« 味見を… | トップページ | リースのその後 »

届き物

バレンタインが近づいてきた先日
今年も、注文したチョコが届きました。

元気になったワンコは、
誰かがやってきた気配に気が付き
ワンワンdogと、吠えてるので
リビングに締め出して、イワトビは玄関へ。


荷物を受け取り…
宅配業者さんは、お帰りになり…


が、そこは耳の遠い我が家のワンコ。

まだ、玄関に誰かいて、私が対応してると思ってる。


別の扉からリビングに戻ってみた。

Dsc_7667


私がさっき出た扉から、また私が入ってくると思い
待っています(*^艸^)

こーいう事に気が付かないのは
やはり耳が遠くなったからだわね~ear

|

« 味見を… | トップページ | リースのその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味見を… | トップページ | リースのその後 »