« さらにその後のリース | トップページ | 今度はあくび »

待ってます

数年前は、あききが帰ってくるクルマの音を聞いて
ソワソワしていた我が家のワンコ。
結構遠くの音を聞いてるようだった。

が、すっかり耳も遠くなり…

でも、あききの夕飯の準備を始める
私の行動を見て、もうすぐ帰ってくることを
察知するようである。

Dsc_7797


寒い玄関で待ってます。
今月から飲んでる、甲状腺の薬が効いてるようで
今までのような異常な寒がりは治まりました。

こうして、寒い玄関に出てくる事なかったし。
この時も、全然震えてません。


Dsc_7798

が、お出迎えが少し早かったようで
なかなか帰ってこないので、
ストーブの前に戻ってきましたcatface

そうこうしてる間に、あききのお帰りですcar

|

« さらにその後のリース | トップページ | 今度はあくび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらにその後のリース | トップページ | 今度はあくび »