« 検査の結果 | トップページ | 味見を… »

気が付けば2月

気が付けば、2月ですね~

今月に入って、
ひたすら図案描きをしておりましたpencil

一日図案描いてると、
ブログ更新は、
『もういいや…』となってしまい
日が空いてしまいましたcoldsweats01

先日、結婚記念日を二人して忘れてた話を
書きましたが
『ご飯食べに行こうか』とあききが言い出した。

ビックリであるcoldsweats02

あききは、自分からそういう
なんというか、気の利いた事をいうタイプではない。
『誕生日だしご飯食べに行こうか』と
私が言えば、
『いいよ』というのだけど、
あききからそんな誘いが来ることはない。

だから、私の誕生日などでも
私から言わないと、そーいう事はない。


が、今回、あききから言い出した。

きっと何か又、拾い食いしたに違いないcoldsweats01

で、お魚料理屋さんにランチへ…

Dsc_7588

ここのお店は、イワシ料理のお店です。
大根おろしのしたに、お餅が入ってて
とっても美味しい.。・゜*

Dsc_7589

ちょっと食べてからの画像↑coldsweats01

ここにも、全てにイワシが使われています。


画像はありませんが、
デザートも付きます。


美味しくって、大好きなお店ですfish

|

« 検査の結果 | トップページ | 味見を… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査の結果 | トップページ | 味見を… »