« チョコ | トップページ | 継続か転換か③ »

めんどうだワン

教室の時はもちろんの事、
私が作業中も、基本寝てるワンコ。

1


ワンコの前には、もちろんストーブがあります。
ヌクヌク状態。


こんな風に寝てれば、体ポンポンとして
起こすわけなんですが、
先日、イワトビがリビングへ戻る時
珍しく起きてました。

起きてる時は、私が部屋を出ると
サッとついてくるんだけど…

階段のところで振り返ると…
ついてきていないthink

『行くよ』と呼んでみる。
耳が遠くなっても、呼ばれてる気配は
察するらしいワンコ。

が…

Dsc_7681


なんと、大あくびsad
これは、動くの面倒って思ってる顔だよ。

あきらかに、私を見てるので
リビングに行く事もわかってるのに…

Dsc_7682

視線そらしたdespair


ばぁば姫は、お迎えをお待ちのようですので
イワトビがお迎えに行きましたよsad

|

« チョコ | トップページ | 継続か転換か③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ | トップページ | 継続か転換か③ »