« いろいろとありまして… | トップページ | ワンコの検査 »

忘れていた事

先日、結婚記念日だったのですが…

まぁ、なんというか、そんな事すっかり忘れてましてcoldsweats01

家の事とか、いろいろ忙しかったというのもあるのですが…


結婚記念日の翌日、会社に行ったあききからメールが
『昨日、結婚記念日だったね』

おぉ~、そーいえばそうですな。
というよりも、私の頭の中、一週間ズレてましたわcoldsweats01

まぁ、二人とも忘れてたなら、罪の意識も薄らぐというもの。


そんな、こんなで、記念日は過ぎてゆくのでしたcatface

|

« いろいろとありまして… | トップページ | ワンコの検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろとありまして… | トップページ | ワンコの検査 »