« 夢に出そう… | トップページ | リース »

今年は降る事ないかと思ってた雪ですが
積もりましたsnow

教室も、急遽お休みとなりました。
午後からなら良かったけど、午前はちょっと
雪が残ってて、運転怖いと思うわ。

ここ数日、急に冷え込んだこともあってか
体調がイマイチだったイワトビ。
おやすみに出来て、良かったわcatface


Dsc_7470

イワトビ号の上に積もった雪。
結構積ってるよね。

この辺でこれくらいだから、山の向こうは
もっと積もったと思うわ。

Dsc_7469


あききは、2号機で会社へ…
無事に着いたようですが、
『道中楽しかったよnote』と、電話がありました。


で、普段寒がりなワンコは
外の様子が気になるようで、
『外見たい、外みたい』と、テンションが高いup

外に出してやりました。


Dsc_7478

Dsc_7482


あれだけの寒がりなのに、雪は好きらしいcoldsweats01






|

« 夢に出そう… | トップページ | リース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢に出そう… | トップページ | リース »