« リース | トップページ | 忘れていた事 »

いろいろとありまして…

先週末、珍しく教室が入ってなかったので
ゆっくり出来たと思いきや
なんだか、いろいろ忙しくしておりました。


まずは、やっと二人ともさっぱり髪を切れましたhairsalon

私は伸びてもなんとでもなるけど
あききが、ボサボサワンコ状態になってましたcoldsweats01

Dsc_7515


洗い立てのワンコと、さっぱりしたあきき↑


が、週末からの強い冷え込みが応えたのか
ワンコが急に調子を崩しました。

ワクチン接種の時期だったので、病院へ…

いつもの血液検査では、不調はないものの
普段より寒がるので、甲状腺の検査も…
結果は、一週間後。

で、体調悪いのと、寒い時にこれ以上のストレスは
避けようとの事で、ワクチン接種は
もう少し暖かくなってからとなりました。

食欲は変わらずないけれど
体調は少し、よくなってるみたい。

それにしても、よく寝るのよね~

いつも寝てるんだけど、それ以上よ。

|

« リース | トップページ | 忘れていた事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リース | トップページ | 忘れていた事 »