« 継続か転換か② | トップページ | 雪 »

夢に出そう…

先日、寝る前に歯磨きしてたイワトビ。

階段の方から、大きいワンコの笑い声と
何故か私のスマホのシャッター音。

何をしてるのかと覗いたら…

Dsc_7456

わざと階段のところに、小さいワンコを置いて
困らせてます…

昔は、階段も自由に上がり降りしてたけど
年とって、ここ数年は降りる事をしなくなり
最近では、上る事もしなくなりました。


当然、すぐにイワトビ救助隊が救出し
大きいワンコは、こっぴどく叱られましたannoyangry


で、イワトビのスマホに残ってた写真を見たら…

Dsc_7457

すごい表情で、大きいワンコを
睨みつけてる画像が残ってました。

小さいワンコって、こんな表情するのsad

夢に出そうな形相である。
いじめたりしてはいけないのですthink


こんな、恐ろしい形相の画像だけなのもなんなので…


翌日、2号機のブレーキフルードの交換を
お手伝いnote

Dsc_7462

寒いけど、ご機嫌な雰囲気happy01

|

« 継続か転換か② | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続か転換か② | トップページ | 雪 »