« 今年最後の荷物開封 | トップページ | 今年もあと2日 »

レゴのその後

今年の誕生日プレゼントだったレゴ。

完成した事は、先日アップしましたが
連休に入ってから、解体を始めました。

Dsc_7238

細かいパーツを、それぞれに分けながら
作業を進めています。

このレゴは、まったく別のクルマに組み上げる事が出来るらしく
そっちに挑戦する為に解体です。

『見て見て、重心低いよ』
『レーシングカーって、低くてかっこいいよね』

解体しながら、一人賑やかなあきき。


翌日、解体が終わり、新たに組み上げ作業に…

Dsc_7242

今度は、ワンコも参戦しておりますcoldsweats01

『それ触っちゃダメ』
『踏まないで』

組み上げも賑やかなのであるcoldsweats01

|

« 今年最後の荷物開封 | トップページ | 今年もあと2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の荷物開封 | トップページ | 今年もあと2日 »