« 抜け殻 | トップページ | 先日の陽だまりの中 »

トナカイ

先日のイベント終わってから
喉痛いような、鼻水ブー子さんなような
頭痛もするような…

まぁ、いわゆる軽い風邪の症状ですなcatface


でも、教室はお休み出来ないし
別に熱があるわけでもないので、通常営業です。

本当は、荷物出しに行ったりしたいんだけど
急に寒くなったりして、
お出かけはキャンセルですpresent

教室用の図案描きも溜まってるのですが
家にこもってるなら、年賀状書きが優先です。
来週の金曜日までに投函しないといけないよね~

結構、ギリギリだわ。


なんてことない、年賀状のレイアウトなんだけど
結構悩んで時間かかるのよね。


前置きが長くなりました。

先日のイベントでは、
呼び込みに、トナカイさんが出現しました。

Dsc_7115


このイベントは、すごい人出で
出店者も、お客さんも個性的な人が多いです。

通常の手づくりマーケットとは雰囲気が違います。

で、普通の格好してると
お客さんに紛れてしまう…とあきき。

トナカイの角つけたいと言い出した。
この格好は、決してイワトビが言い出したのではなく
あききがやりたいと言い出したのである。

まぁ、こんな格好普段出来ないもんね。
それが、ここではみんな普通に受け入れてくれますcoldsweats01

だって、もっとすごい雰囲気の出店者さん多いもんcoldsweats01


なんだかんだで、結構好評だったトナカイさん。
夏のイベントの時は、どうするのかねcoldsweats01

|

« 抜け殻 | トップページ | 先日の陽だまりの中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け殻 | トップページ | 先日の陽だまりの中 »