« 年賀状 | トップページ | 抜け殻 »

めんどくさそう

今年のイベントも無事に終わり
やれやれな気分ですが、
教室は今日から開始しています。

図案描きも溜まってるのよね~


体験イベントで2日間ずっとしゃべりっぱなしだからなのか
なんだか喉が痛いです。

風邪って雰囲気じゃないので
すごい人混みで、空気も乾燥してる中だからね。
しばらくしたら、治るでしょう。


ストーブつけるほどの寒さではないけれど
やはり足元は冷えるので
ホットカーペットは活躍しています。

そして、その恩恵を全身に受けているのは…
我が家のワンコ。

ホットカーペットの上で寝ると、人間なら風邪引くけど
ワンコはヘーキなのかね?

Dsc_7085


『下に行くよ』と呼んでも、
全く動く気なしで、かなりめんどくさそうに
イワトビを見ています。

最近、教室から皆さんがお帰りになる時も
全く起きないのよね~

|

« 年賀状 | トップページ | 抜け殻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 抜け殻 »