« ご褒美が届く… | トップページ | クリスマスプレゼント »

とりあえず書いたよ

クリスマス気分なんてどこへやら。

部屋は、教室の事もあって
クリスマスディスプレイになってるけど
毎日見ていると、それが風景になってしまって
感動もなくなってくる。

それどころか、
もうクリスマスって終わったんだっけ?
なぁんて、トンチンカンな気分に…


クリスマスの事より、大掃除とか
年賀状の事とか、思考回路がそっちにシフトしてる。

教室でも、この頃になると
クリスマス物完成する方は少なくなり
干支物や、お正月物の完成が多くなるから
余計にね…coldsweats01


と、連休中に仕事したくないから、
年明けすぐの教室図案も描かなくちゃいけないけど
とりあえず、年賀状は書いた…印刷できました。

これに、あと一言書けば、投函するだけpostoffice


印刷って、印刷ミスもあったりして
結局一日仕事だったりするのよね~

|

« ご褒美が届く… | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美が届く… | トップページ | クリスマスプレゼント »