« マイナンバー | トップページ | 完成 »

今年最後の病院

なんだか、急に寒くなりましたね。

冷え込む朝に、いつでも使えるよう
ストーブを出しました。


先日、今年最後の
ワンコの病院へ行ってきました。

いつもの血液検査とフィラリアのお薬もらいにhospital


腎臓の数値は、前回とほぼ変わらず。
基準値より、少し高い数値なんだけど
年もあるし、投薬が必要な数値・・・
微妙~coldsweats01

ここの病院の先生は、無駄に薬とか勧めてこないので
私的には信頼しています。

結局、これからも様子見て
検査してゆきましょうという事になった。

今回は尿検査もしたんだけど
そちらは、問題なしでした。


病院嫌いのワンコは、
ずっと震えてたわけですが…

家に帰って来て…
すっかりお疲れcoldsweats01

Dsc_6972

|

« マイナンバー | トップページ | 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナンバー | トップページ | 完成 »