« 遠出のお散歩 | トップページ | 冬のあるある »

勘違い

相変わらず近所の散歩は嫌いなワンコ。

でも、お出かけは好き。

お出かけゲージに入って、クルマ乗ってnote


教室の準備していると
何を勘違いするのか、お出かけスイッチが入るらしい。

今日も、教室の準備していると
『お出かけ?お出かけ?』と
チャカチャカ走り回り、
少しでも私が、ゲージの置いてある和室の方に行くと
すごい勢いで、私を追い越し
『ここに入るんだよね?』と大騒ぎcoldsweats01


その様子↓

Dsc_6584

私を確認する為に、走りながら私を振り返ってます。



Dsc_6585

『お出かけだよね?』と確認してます。


が、お出かけではありませんcoldsweats01

今からお仕事ですよ。

|

« 遠出のお散歩 | トップページ | 冬のあるある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠出のお散歩 | トップページ | 冬のあるある »