« 怪力 | トップページ | 届いた話 »

タイミング

すっかりこっちのブログを放置しておりました。
書きたい事はあるんだけど
なかなか忙しくて、手が回りませんでした。

我が家では、休日はパン食ですbread
夏場は、ミキサーでフルーツジュースを作ります。

以前抽選で当たった
スロージューサーも毎日飲んでいるのですが
ミキサーで作るジュースも美味しくて
夏の休日の楽しみです。


あききが出張行ってた時に
朝ミキサーを準備してたら、うっかり手を滑らせて
本体を床に落としてしまいましたsad

本体はぶ厚いガラス製だったのですが
これが、ビックリするほどこっぱ微塵に砕け散った。
膝くらいの高さから落としただけなのに
当たり所が悪かったのね。

で、細かく砕け散ったガラスで
ペンギン足を切りcrying

Dsc_59621

↑画像の頃は、一週間ほど経ったとき。
ちょうど土踏まずの部分。



で、あきき帰国後、髭剃りもそろそろ新しいのが
欲しいという事なので、近所の電気屋さんへ。

あききの髭剃りは決まり、次はミキサー。

ジュースさえ出来ればよく、ミル機能とか
玉ねぎみじん切りとか、そーいうのは使わないのでいらない。

が、欲しいのが在庫切れだった…


で、その場でama〇onで検索したら…
同じ商品、店頭より1000円以上安い。
もちろん、送料込み。

ネットで買うかという話になり
『ちなみに髭剃りは?』という話に発展し
調べたら、こちらも1000円以上安い。


仕方ないわね。

ミキサーの在庫があれば、そのまま普通に買っちゃったけど
在庫切れしてたし…

そしたら、調べちゃったし…

安いの見ちゃったし…


で、結局髭剃りもネット注文だわねcoldsweats01

|

« 怪力 | トップページ | 届いた話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪力 | トップページ | 届いた話 »