« 忘れてたわけではない | トップページ | 最後の収穫 »

サツマイモ

先日、ハの字の健康診断に行ってきました。

腎臓の数値が、春の時に少しひっかかって
要観察となったから、今年は定期的に病院へ。


今回は、血液検査。

腎臓の数値、薬飲むほどではないけど
健康数値からは、少し出てる。


年内にもう一回血液検査するんだけど
その時に、さらに悪くなってないように
日々の努力をしてみる事にしました。

いろいろ調べると、ジャーキーはあげない方がいいみたいなので
サツマイモの蒸かしたのを
ご飯の時に、少しあげるようにしてみる事に。

我が家のワンコは、食物繊維を取ると
すぐにお腹壊すので、サツマイモあげた事なかったのよね。

Dsc_6236

でも、試しに…

準備してたら、ワンコが寝床から動く音がしたので
こっちに顔出すかなと、思ってたら…

Dsc_6238


なんと、小走りにやってきましたcoldsweats01


今までサツマイモあげた事ないし
名前呼んだわけでもないし
ご飯の時間には、まだちょっと早いのに…

何故、このサツマイモが自分用だってわかるんだろうか?


残り少なくなってる、野生の勘ってヤツか?


Dsc_6242


野生の勘だワンnote

|

« 忘れてたわけではない | トップページ | 最後の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてたわけではない | トップページ | 最後の収穫 »