« 帰ってきました | トップページ | タイミング »

怪力

あききが帰って来てから
一日も晴天になってくれてません。

洗濯物が、一発で片付かなくて困るわ~

湿度の低い国から帰って来てるから
『湿度が…』と、あききはつぶやいてます。


そんなあききを迎えに行く道中のお話。

ワンコを車に乗せる時は
万が一の事も考えて、お出かけゲージに入れています。
自由にしてても、助手席でおとなしくしてるんだけど
思わぬ怪我を防ぐためにも…


私と乗ってる時は、たいていおとなしくしてるんだけど
何か気に入らなかったのか、
ゲージの中で、いつも以上に暴れてたcoldsweats01

出入り口は、チャックで止まるようになってるんだけど、
以前、実家で預かってもらった時に
内側から、器用にチャックを開けるという技を
繰り出した事があった。

それには、対策をしてあったんだけど。


ガサゴソと後ろで賑やかなので
ゲージごと助手席に持って来てやろうと
信号待ちの時に、後ろを振り返ると…

ワンコ、ゲージから脱出成功…してましたthink

しかも、チャックを開けたのではなく
チャックを破壊しての脱出。
普段寝てばかりのクセに、こーいうときは
怪力を発揮する…

で、助手席に陣取った。


次の信号待ちの時に、
ワンコをにらみつけてやったら…

Dsc_5938


達成感と、満足度200%の笑顔で返されたshock


何も言えなかった…sad

|

« 帰ってきました | トップページ | タイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました | トップページ | タイミング »