« 冬支度 | トップページ | 土曜日のひとこま »

ひとまず

ちょっと忙しくしておりました。

秋に参加する地域のイベントの広報活動で
報道機関プレ体験があるのですが、
それに呼んで頂いて、昨日記者さんお相手に
体験会を開催してきました。

男性記者さんがほとんどで
イワトビがやるような体験はどうなんだろうと
少し心配でしたが、皆さん結構集中して
楽しんで頂けたようですhappy01


どこの記者さんがいらしていたか全然わからないままなのですが
今朝、生徒さんから
『先生、※※新聞に名前載ってましたよ』とご報告いただいたりしてます。
どんな風に載ってるのか…ちょっと気になるcatface

このプレの人数がギリギリまで決まらなくて
準備が大変だったのさ~shock


とはいえ、地域のイベントはこれからだし
秋は、出張イベントが増えるから
忙しい時期を迎えたわけですので
頑張らねばいけませんgood


記者プレの前日は、
地域イベントの2回目の説明会があったりして
まさかの2日連続、家でのお留守番だったワンコ。

最近、家でのお留守番がないからねsmile


↓そのお留守番にしょげてる風ですが…

Dsc_6106

哀愁さえ漂う後ろ姿。

実は、朝ご飯中coldsweats01

犬ってさ~座ってご飯食べないよね?

|

« 冬支度 | トップページ | 土曜日のひとこま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 土曜日のひとこま »