« 今度は液体 | トップページ | さる腕 »

運動な一日

雨がよく降ります。

昨日、あききが有休でしたので
遊びがてら運動してきました。

テニス、バッティングセンター、フットサル
卓球、ボーリング・・・etc
いろんなスポーツが出来る遊戯施設。

以前から行きたいと思ってたのよね~


で、一番初めに挑戦したのは
アーチェリー。

が、引き絞った弦を離すと
左の内側にピシッと当たる。
これがかなり痛いcrying

当たって痛い、痛いと騒いでいたので
あききが、私のフォームを見に来た。

『ペンペンのウデって、なんでそんなに飛び出てるの?』
と一言。

あっ、私サル腕なのよねcoldsweats01

サル腕の事は、また明日にでも書くとして。


その後、テニスやりバッティングなども…

二人とも、汗だくsweat01


で、今日…
イワトビ筋肉痛bearing


歩いたりするのもいいけど
定期的に、スポーツするのっていいよねhappy01

|

« 今度は液体 | トップページ | さる腕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は液体 | トップページ | さる腕 »