« あききの夜遊び | トップページ | ボトル »

珪藻土のバスマット

先日、実家に帰った時に
新しくバスマットを買ったと、箱から出してきたのが
珪藻土のバスマットnote

最近、耳にする事が多くなってきた
珪藻土。
私がこれを知ったのは、コースターでした。

濡れても、瞬間に水分を吸い取るので
ベタベタにならないと…
が、それなりにお高い。

で、バスマットも販売されたけど
コースターでお高いのだから、
バスマットは、もっとお高いcoldsweats01

それに、どれほどの吸収力なのか
試してみないと、買う気になれない。


が、それが実家に出現。
その日、風呂上りに使わせてもらったけど
本当に、すぐに足の水分を吸い取ってくれて
石のような冷たさがなく、とてもいいです。

で、両親は普段スポーツセンターで汗流して
温泉入って帰ってくるので、
自宅のお風呂を使ってません。
結果、バスマットも使わない。

で、その珪藻土のバスマットをくれるというので
喜んでもらってきましたhappy01

Dsc_5776

雰囲気的に、素焼のような感じなので
落としたりすると、割れる可能性があるので
そこには注意が必要です。

手入れも簡単だし、値段だけの事はあるかもnote

|

« あききの夜遊び | トップページ | ボトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あききの夜遊び | トップページ | ボトル »