« タッチ! | トップページ | 台風 »

神様が私を作った時…

Facebookで、おもしろそうなサイトを
目にしました。

『神が私を作った時』というもの。

名前を入れると、神様が何を入れたか
表示されるお遊びサイト。


ちなみに…

13

イワトビの時はこんな感じ↑

基本的に、何かしら入れて作ってくれてるみたい。


で、次にあききをやってみた↓

12

みんないろんなエッセンスを調合してもらってるのに
こんなのもあるんだと、笑ってしまったhappy02
さすがあききである。


で、イワトビも自分の名前を入れてやってみた↓

11

ガーンshock
面倒くさいってなに?

あききの事笑ってる場合ではない。

何かよくわからない物を入れ過ぎたあききと
何も入れてもらえなかったイワトビ。


足して2で割ると、ちょうどいいのかもしれないわcoldsweats01

|

« タッチ! | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチ! | トップページ | 台風 »