« 誕生日 | トップページ | 二度咲き »

8月になったね

昨日、朝から掃除機かけて
10時前に、室温系見たら、33℃超えてましたわ。

暑すぎる…sad

先日、あききがビザ申請の為に
面接に行ってきました。

面接の日程が決まった日、

『暑いから短パンで行こうかな』とあきき。

そんなラフすぎる格好が許されるわけがないdespair

『スラックスでしょ…』と、イワトビ。


そんな会話の数日後、会社にコーディネーターの人が
説明に来てくれたそうで。

『ジーンズはダメって言われた』と、あきき。
スーツって言われなかっただけ、よかったと思わないと…coldsweats01


暑い中、行ってきたわけですが
場所が場所なだけに、警備も厳しく
一定の人数しか、中に入れてくれないそうで
中に入れない、面接待ちの人達は
暑い外で待たされたそうですcoldsweats01


お土産買ってきてくれました。

Dsc_5613

ワンコがかなりの勢いで、チェックしてますが…

箱をよく見て。
イカリマークでしょ?
って事は、海なのよ。
海→ペンギン。
これは、ペンギンのお土産さpenguin

これが、骨のマークだったら、君のだったかもねcoldsweats01

Dsc_5612


イワトビのおやつにしようnote

|

« 誕生日 | トップページ | 二度咲き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 二度咲き »