« 出国 | トップページ | タッチ! »

新入り

あききも無事に現地に着き
頑張ってるみたいです。

完全に半日時差がありますからね~

現地に着いて、ハンバーガーしか食べてないようでcoldsweats01


スーパーとかで、野菜ジュースでも買えるといいけど。
完璧に、野菜不足な生活になそうだわcoldsweats01



今週の初めに、イワトビ工房に新入りが入りました。

Dsc_5848

今までの工具の中で
一番破壊力のある工具です。

今まで、自分で好きなサイズで
フレームが作りたいと思ってたんだけど
作成依頼すれば高くなるし

で、自分で木材切って…と思っても
45度に真っ直ぐ切るって、とても難しい。

簡単な治具を買ってやってみたりしたんだけど
のこぎり手動では、微妙に曲がる。

そしてその曲りはフレームとして組み上げると
大きな歪みになってしまうthink


で、購入に踏み切ったわけです。


これで、自分の好きなようにフレームが作れて
作品の原価も抑えられるし
やれる事の幅も増えまっせ~happy01

|

« 出国 | トップページ | タッチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出国 | トップページ | タッチ! »