« 結局こーなる | トップページ | 寝てるか食べてるか悪さしてるか »

覚えてるのね

せっせと、図案描きにいそしんでおります。

あききは、夜勤が終わりましたが
朝遅く、夜遅い時間の変則となっていて
なんとなく、1日の時間の流れが変な感じです。

先日、芝刈り用のはさみを買った話を書きましたが
あっという間に、芝が伸びてきました。

で、手が届かない範囲を刈って欲しい話をしたら
なんと、日曜日に刈っておりましたわ。

Dsc_5170_2

お願いしたのなら、やってくれるでしょ?って思うでしょ?
いつも、お願いしたって、なかなかやってくれないし
お願いした事だって忘れてるだからcoldsweats01
庭に関しては…

まだ、あききの中で
この新入りの芝刈りハサミに、興味津々らしい。



Dsc_5171

そんなもんだワン。

|

« 結局こーなる | トップページ | 寝てるか食べてるか悪さしてるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局こーなる | トップページ | 寝てるか食べてるか悪さしてるか »