« いい年して… | トップページ | やっと晴れた »

雨は続く

それにしても、雨ばっかりの毎日であるrain

いい加減、外に洗濯物干したい。
梅雨時期としても、こんなに晴れのない日も珍しい。


異業種の方とのコラボ図案も完成し
素材の発注に入りました。

一つの作品を作り上げるのに
他の方と意見をぶつけ合って、
方向性を決めていくというやり方は
初めての事で、とても新鮮でおもしろいnote

何より、大き目の作品を2つ作るというのも
図案が描き上がったら楽しみになってきて
早く素材が届かないかと、ワクワクhappy01

コンテストに出すのだから、
きっちり作り上げなくちゃいけないんだけど
自分の思うまま、好きに作れる大型作品というのも
そうそう作れる機会がないからね~


庭のクレマチスが、また咲いてます。

Dsc_5252

Dsc_5254


連日の雨にも負けず…

|

« いい年して… | トップページ | やっと晴れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい年して… | トップページ | やっと晴れた »