« 話が再燃 | トップページ | 打ち合わせ2回目 »

エアコンとイワトビと

日本列島、一気に梅雨明けが進み
暑い毎日です。

我が家のリビングのクーラー。
15年以上使っています。

去年、猛烈に暑かった日は
なんだか効きが悪いようで…

買い換えようと話しながらも、結局そのまま。


で、今年。
夏のボーナスで買おうという事になりました。

先日、電気屋さんに行き…
決めてきました。

H社のエアコンです。
気が付けば、テレビも冷蔵庫も洗濯機もH社。
 テレビはもう作ってないけどね。

機能とか、価格とかいろいろ比べると
自然とH社になる事が多いようで…


教室にいらして下さってる方達も
『昔はP社選んでおけば間違いないって感じだったけど
 今は、そんな事ないね~
 うちは、H社の家電多いよ』

他の家庭もそうなのね。

まぁ、P社はシャワートイレの設置の相談に対して
簡単にサジ投げた会社だからね。

あっ、そのシャワートイレにちょっと手を加えました。

Dsc_5346


便座のフタにカバーをつけないので、直接施工してみました。
ここのトイレは、教室の時に
皆さんが使う機会のあるトイレなので…

そのうち、1階のトイレにも施工するつもり。


で、エアコン決めた後、店内をウロウロしていたら
レゴ売り場を発見。
今、家電屋さんも、いろんなの置いてあるのね。

その中に…
なんと!
イワトビペンギンブロックを発見!

珍しいわ。

というワケで…

Dsc_54001


組み立てたのは、あききです。


新しいエアコン来るの楽しみですhappy01

|

« 話が再燃 | トップページ | 打ち合わせ2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話が再燃 | トップページ | 打ち合わせ2回目 »