« 雑草退治 | トップページ | 誕生日 »

プレゼント

夏休み期間となり、
教室にも、お子さんが一緒って事も増えてきます。

以前、
『これ、子供が取ってきたのよ。』と、
四葉のクローバーをくれました。

この方のお子さんは、すでに何度か教室に来てくれてて
『また行きたいなぁ~』と、いつも言ってくれてるんだそうです。
小学生なんだけど、作成作業が好きみたいなのよね。

で、そのもらったクローバーを
レジンで加工して、キーホルダーにしました。

それをあげたら、とても喜んでくれて…


先日、教室に来てくれた時に
お返しのプレゼントもらいましたhappy01

Dsc_5455

プラ板で作ってくれたんだそうですhappy01


とっても可愛いデザインだわheart04

少し恥ずかしがり屋さんなんだけど
可愛い子なのよね~happy01


夏休み中、何回か教室に来てくれる予定ですnote

|

« 雑草退治 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑草退治 | トップページ | 誕生日 »