« エアコンとイワトビと | トップページ | 忘れ物多し »

打ち合わせ2回目

6月のイベントの時に
声を掛けて頂いて
コラボ作品を作る事となったイワトビ。

作成日数に、余裕がないため
教室の合間をぬってせっせと作業しております。

先日、コラボ先の企業の方が
提供してくれる材料を、持って来て下さいました。

電話やメールでは、いろいろ話しているのですが
イワトビ工房にいらして下さるのは2回目。

初めていらして下さった時は、イワトビの作品を見たいと
小学生の娘さんお二人と、奥さまもいらして下さいました。

娘さん達が、本当に可愛らしくて…happy01


子供は可愛いけれど、
本当に可愛らしいなぁ~と思うって、ぶっちゃけ他人の子だし
イワトビ、そんなに子供好きでもないし、
そうそうないんだけど、ホント可愛い子達でしたわ。


小学生といえば、学生はもう夏休みだね~
大人になってみると、羨ましい事この上ないわね。


話がそれました。

今現在の作業は、イワトビにとって
勝手のわかる作業なんだけど
ここから先は、だいたいの予想での話になるので
緊張もあるけど、楽しみでもあります。


引き続き、頑張ります.。・゜*

|

« エアコンとイワトビと | トップページ | 忘れ物多し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコンとイワトビと | トップページ | 忘れ物多し »