« よく寝る子は… | トップページ | 結局こーなる »

6月も終わり

土日のイベントが終わって
教室で忙しくしていました。

が、ここにきて
久しぶりの酷いめまいwobbly

病院のやってない曜日に限ってこーなる。
で、今日。
完全とはいかないけど、ほぼ治った。
景色が、すごい勢いで横に流れるような
めまいはない…

結局、めまいしてる時に病院には行けないthink

医者だって、過去の症状を話されても
『今、治ってるんだったら…』と、診断のしようがないであろう。


自然治癒するという事は
良性なんだわね。

忙しかったのと、肩こりからもきてるのかもしれない。


もう一つ、イワトビの心をざわつかせてる物が…

先日のイベントの時に、異業種の人が
コラボしてコンテストに応募したいと話をしてきた。

私的には、素材への直接的なコラボは耐久性に問題があると
思うし、実際あると思う。

でも、先方はかなり乗り気と熱意があって
先日、わざわざ説明までしにイワトビ工房にいらっしゃった。

正直、私はその時にお断りするつもりだったのだが…

耐久性を回避する唯一の方法を取って
コラボ作品を作る事となった。

相手は、
『絶対に行ける!』というすごい自信で
もちろん、応募するからには、そういう気持ちって大切。

ただ、何かを作るという事は、そこに図案が必要なわけで。
結果、図案描きが増えたcoldsweats01


そうでなくても、ウェディングとか、ややこしい龍とか抱えてるのよね。
それにコンテストのデザインか…


イワトビ…
結構、プレッシャーに弱いんだけどな…

とりあえず、一つずつ片づけていくしかないな。

|

« よく寝る子は… | トップページ | 結局こーなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく寝る子は… | トップページ | 結局こーなる »