« 6月も終わり | トップページ | 覚えてるのね »

結局こーなる

イベントから、教室続きで
頭悩ます図案描きが溜まってても
そこまでの疲労感は感じてないイワトビ。

が、めまいしたり、喉が腫れたりするのは
疲れなのかもしれない。

でも…
疲れが溜まったり、酷い風邪などひいて
体力が落ちると、いつも出るアレがないなぁ
と、思っていたら!

今朝起きて、やはり出ました。

右の耳の耳下腺炎。
おたふく風邪じゃないよcoldsweats01

前回これになったのは、インフルエンザになった直後。

今まで、肩こりから来てるって思ってたけど
違うらしいわ。
細菌入って、化膿して腫れるらしい。

前回の時もらった、抗生剤があったので
とりあえず、それを飲んでます。

いつも出された抗生剤は飲み切るのに
何故か残ってのよね~

すぐに薬飲めたから、今回は
酷く痛まないといいなぁ~
いつも、口開けるの辛くなるのよ。

で、昔は、肩こりでリンパの流れが悪いのかと思ってたから
痛いのに、せっせとマッサージしてたイワトビcoldsweats01
ドМですなshock
もちろん、マッサージしても改善はしませんでしたけどね。


飲み切っても、痛みひかなかったら
薬もらいに行ってこなくっちゃ。

|

« 6月も終わり | トップページ | 覚えてるのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月も終わり | トップページ | 覚えてるのね »