« 実が生った | トップページ | 王様の椅子 »

修理品

GWに、実家にチラッと顔出したら

『これ、直る?』と母がアクセサリーを出してきました。

この手の修理依頼は、たまにあります。


今回は、切れたネックレスと、イヤリング。
持ち帰って、修理です。


Dsc_4616

↑この画像では、すでにチェーンは直ってます。


母親は、ピアスホールを開けてますが
このイヤリングは、昔から気に入って使ってます。
私が小学生くらいの頃から、使ってると思う。

物持ちのいい、母である。


シャワー台と呼ばれる金具が、破損して
イヤリングの金具と外れてしまったみたいです。

なければ、自作しようかと思ってたけど、
適当な大きさのシャワー台が手に入ったので、
それで修理する事にしました。

Dsc_46361


無事、修理完了↑


|

« 実が生った | トップページ | 王様の椅子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実が生った | トップページ | 王様の椅子 »