« シャワートイレ | トップページ | 花たちが満開です »

おでかけ

今年のGWは、天気に恵まれたんじゃないでしょうか?

お弁当持って、軽いハイキングに行ってきました。

Dsc_4552

お弁当食べ中のあきき↑

草食べ中のワンコ↓

Dsc_4554


ご飯食べたら…水遊びです。

Dsc_4558

この部分は、向こうの中州に渡るように
大き目の石が並んでいます。
それを、いろいろあききが並び替え中。


Dsc_4567

水がとても綺麗ですshine


Dsc_4582

数年前まで、水には絶対入らなかったのに
何故か突然、水に自分から入るようになりました。

泳ぐまではしないんだけど
短い足の届くところなら、パチャパチャと入っていきます。

Dsc_4583

そして、お腹ビタビタ…coldsweats01


ここは、ハイキングコースから川辺に下りたところで
スペースとしては、そんなに広くないので
他の人も来なくて、ワンコはノーリードに出来ます。


Dsc_4584

立派なモミジです。


今年は、紅葉の時期に来れるかな??


|

« シャワートイレ | トップページ | 花たちが満開です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャワートイレ | トップページ | 花たちが満開です »