« ワンコの新居 | トップページ | ドライブ »

新しもの好き

先日、ベランダに取り付けたシェードは
活躍してくれています。

今週末、シェードをつけて初めてのお休みとなりました。

この時期でも、陽射しは強いので
ピーカンの晴れの日は、使っています。
陽射しに一日あたってると、洗濯物がゴワゴワの
乾き方になるのよね~

で、土曜日に、
洗濯物を干していたら、あききが2階に上がってきた。

『シェード使うの?』とあきき。
『うん…そうだね…』と、空見ながらイワトビ。

その時、ベランダに出ようしていた私。
一瞬
あきき、シェード広げたいっていうかな?と思ったけど
履物は1つ。

と、あききはスッといなくなった。


1階に下りて行ったのかと思いながら
洗濯物干してたら、ベランダに繋がってる
隣りの部屋のカーテンが、動き出した。

シェードを広げる操作部分は、
隣りの部屋の窓を開けて、すぐの位置になる。


あきき登場であるcoldsweats01

やっぱり、シェードを広げたいんだわcoldsweats01

ご機嫌で、クルクルシェード広げておりましたcoldsweats01

|

« ワンコの新居 | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコの新居 | トップページ | ドライブ »