« 藤の花開花 | トップページ | おでかけ »

シャワートイレ

4月の頭に、ワンコを実家にあずけに行った時に
シャワートイレをもらいました。

洗面所とトイレをリフォームするちょうどその時で
今まで使ってたシャワートイレが
まだ綺麗だし、使えるからという事で
我が家の2階のトイレ用に…

2階のトイレ、暖房便座だけの物だったのよね~


で、いざ取り付ける話になったのだけど
水洗タンクと、シャワートイレに水を分配するところの
金具が足りない。

メーカーに聞いても、
『もうありません。代替え品もわかりません。』と、
あっさりサジ投げられた。


水道は、全く知識のないあききですが
いろいろ奮闘して、ホームセンターで部品をそろえて
無事つきました。

Dsc_4536

Dsc_4537


シャワートイレが2階にもついたと
あききは、大喜びでございます。

|

« 藤の花開花 | トップページ | おでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤の花開花 | トップページ | おでかけ »