« 日常 | トップページ | 久しぶりの再会 »

久しぶりの晴れ

久しぶりに、朝から晴れだったけど…
昼過ぎには、曇ってきました。

午前中、太陽の周りに輪っかが出来てたから
天気崩れるのかな?って思ってたのよね~

でも、久しぶりの太陽に
草木も少し、ほっとしてる感じです。

Dsc_4460

↑オオデマリです。

もっと咲くと、白い色に変わります。

ここに引っ越してきた時から、植わってたんだけど
全然花咲かせない木でね~

甘い香りがしてるのか、
アリンコ達が、せっせとのぼってるだけ…

で、バッサリと剪定した事があるんだけど
そしたら、翌々年から、急に紫陽花のような
花をつけるようになって
『オオデマリ』だってわかったのよねcoldsweats01

今では、毎年たくさんの花を咲かせてくれてます。



で、今日は朝から家の掃除。

まだ朝は冷える時があるけど、ストーブも
片づけました。

Dsc_4456

ストーブとのお別れが、誰よりも嫌なワンコ。

地味~に、邪魔してますcoldsweats01


ストーブないだけで、広く感じるわhappy01

|

« 日常 | トップページ | 久しぶりの再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常 | トップページ | 久しぶりの再会 »