« 鼻の利かないワンコ達 | トップページ | 月下美人 »

ワンコの病院

世の中のワンコ達が、戦々恐々とする季節です。

狂犬病接種のシーズンがやってきましたhospital
もちろん、我が家のワンコも。

で、接種に行ってきました。

ワンコも老犬ですので、先に血液検査して
その状況で、狂犬病接種をどうするかを決めます。

結果、腎臓の数値がちょっと高い。
吐いたりしてた時に、消化のいいフードに
変えたりして、少し高たんぱくなのかもしれない…
という事になり、フードを前の物に戻して
一か月後に、もう一度検査という事に。

そんな話の中で
『他の場所に連れていくと、元気に散歩するけど
 近所の散歩が、とっても嫌みたいで…』と話すと
『何か嫌な事あった?』と先生
『基本的に犬嫌いで…coldsweats01
 よそのワンコに吠えられるのが嫌みたいで…』
と、私。
すると先生は
『そうだね~、吠えられるのは、嫌だよね~』


『わかるわかる。先生も昔そうだったよ』と、解釈できるような
返答に、少し笑えた。
もしかして、昔、ワンコだったのか?
某携帯会社の、おとうさんワンコと逆バージョンだね。

|

« 鼻の利かないワンコ達 | トップページ | 月下美人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻の利かないワンコ達 | トップページ | 月下美人 »