« 久しぶりの晴れ | トップページ | ミニチュアシリーズ2 »

久しぶりの再会

もう、15年以上の付き合いになる友人。

この15年の間に、
彼女は、海外赴任があったり、
私も結婚したりで、たくさんの変化があった。

いつも、いつも連絡取り合ってるわけではないけれど
不思議と切れない縁で繋がってくれている。

久しぶりに、会う事になりました。

娘さんと一緒に家に来てくれたのが最後だから…
もう、2年も会ってなかったのねwobbly

その娘さんは、ここで資格を取ってくれて
あききとは、会社の取引先の人だったりで
人の縁というのは、どこで繋がってるかわからないもの。

で、娘さんは海外赴任で、現在国内にはいません。

昔は、海外赴任ってホント珍しかったけど
今はよく聞く話になってるよね~

赴任先のインドネシアに、友人も最近まで行ってて
お土産を買ってきてくれました。

Dsc_4465

Dsc_4470

素敵な、カゴバックです。
二つももらっちゃいましたhappy01

Dsc_4475

お茶も頂きましたよ~


いつものように明るく、元気そうで
良かったhappy01

たくさん、いろんな話したけど
まだ話したかった事も…
まぁ、いつでも会えるんだけどさhappy01


楽しい時間でしたnote

|

« 久しぶりの晴れ | トップページ | ミニチュアシリーズ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの晴れ | トップページ | ミニチュアシリーズ2 »