« ジャスミンとクレマチス | トップページ | ワンコの病院 »

鼻の利かないワンコ達

2号機のサスを変えてから
試し走りにサーキットに通ってるあきき。

ドリフトが上手く出来ないと、
悩んでおります…

私は、教室など忙しくしておりますので
一緒に行ってないのですが
サーキットで、バンパー下を擦ったらしい。

下なら見えないからいいじゃん。
と思うイワトビなのですが
『しゃがんで見ると見えるもんbearing』と
タッチペンをネット購入しました。

最近のクルマではないので、
お店に同番の色が置いてないのよね。


教室の時に、宅配の人が配達してくれたんだけど
受け取った瞬間に、シンナーの臭いが…bearing
これは、玄関に置いておくと、
生徒さんがお帰りの時に、
『臭っ』となりそうなので、リビングに置いておきました。

結果、リビングがシンナー臭い。


別に、漏れてる訳でもないんだけど
とにかく臭う。
溶剤を扱うお店に置いてあったって事で
梱包のダンボールなんかに、臭い移りしてるのかも。


そして、あききご帰宅後、開封作業になったのですが…

この、シンナー臭がわからないらしい。
ナンデ?coldsweats01


シンナーの臭いがわからない
大きいワンコと、小さいワンコはいつものように
開封作業しておりました。

Dsc_4553

Dsc_4556


ペンギンだけが、臭いと騒いでおりました…

|

« ジャスミンとクレマチス | トップページ | ワンコの病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャスミンとクレマチス | トップページ | ワンコの病院 »