« いろいろ増えたなぁ | トップページ | 暖かだったので… »

書きたい事はある

いろいろと、書きたい事はあるんたけど
なにせ時間がないんですわbearing

今日も、教室終わったら夕方。
洗濯物片づけて、夕飯の準備の時間ですよclock

日曜は、とっても暖かだったのに
今日明日は、寒い寒い。
午前中は、ミゾレ降ってたし…

そろそろ咲かなくちゃいけないのかと思った桜も
まだ早い事に、気がついたに違いないcherryblossom


でも、うぐいすは練習が始まってます。
ケッキッョ、ケッ・・・キョ
と、まだヘタッピだけどねcoldsweats01


さて、家の事やらなくっちゃね。


Dsc_3969

↑日曜日のワンコ。
とっても楽しかったらしいわnote


月曜日以降のワンコ↓

Dsc_4010

疲れが全然取れないようで…coldsweats01


|

« いろいろ増えたなぁ | トップページ | 暖かだったので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ増えたなぁ | トップページ | 暖かだったので… »