« 書きたい事はある | トップページ | 暖かくなれば当然… »

暖かだったので…

日曜は、とっても暖かだったので
ひっさしぶりに、海までドライブ。

Dsc_3957


菜の花も綺麗に咲いてました。

春というと、やはり黄色を連想します。
桜は、ソメイヨシノをイメージするので、
ピンクと表現するには、少し強い感じがしてしまいます。

暖かさに誘われて、浜辺はたくさんの人で
賑わってました。

Dsc_3990

いつも、近所の散歩では
ノロノロと、散歩行きたいんだか行きたくないんだかの
ワンコですが、違う場所に来ると
とても同じワンコとは思えないほどに、活動的になります。

こんな風に、あききを引っ張るように歩くなんて
普段は絶対ありえない。

なんで、家の近所の散歩は嫌なのかな~coldsweats01


Dsc_3999

自分のすぐ後ろまで波が迫ってる事に
全く気が付いておりませんcoldsweats01

Dsc_3984

太陽の光が、海にキラキラ反射して
とても綺麗でした。


そして、雲一つない青空。

Dsc_3979




そして今日の朝。

Dsc_4013

気温差ありすぎbearing




あれから、4年ですね。

変わった事、変わってない事はなんですか?

震災を忘れない気持ちは、変わりません。

|

« 書きたい事はある | トップページ | 暖かくなれば当然… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書きたい事はある | トップページ | 暖かくなれば当然… »