« 暖かだったので… | トップページ | 髪切りに »

暖かくなれば当然…

朝からいいお天気でしたので
家の掃除して…

暖かくなってきて、庭のクレマチスにも
新芽が出てきました。
冬の間、見事な枯れ鉢でしたが
ちゃんと、春に芽を出す準備はしているわけです。

が!!
もちろん、他の手ごわいヤツらも
芽を出すわけです。

庭の雑草たちbud


今年最初の、草むしりです。


Dsc_4058

暖かなので、ワンコも外にだしてやりました。

優雅に、ウトウトしながら日向ぼっこ。



あきき2号機のサスを発注して
そろそろ1ヶ月です。

『完成したよ』の連絡がないので
あききは、ちょっと待ちくたびれてイライラ…

早くて今週、来週くらいじゃないのかしらねsmile

|

« 暖かだったので… | トップページ | 髪切りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かだったので… | トップページ | 髪切りに »