« いってらっしゃい~ | トップページ | だるまのタマゴ »

パセリ

最近、ずっと忙しかったので
庭をゆっくり見るヒマもなく
水やりするのが精一杯でした。

2週間くらい前だったか
『パセリ』っぽいのが生えてる事に気が付いた。

もちろん、私は植えてないし
あききが植えた…ワケもなくcoldsweats01

よくある話で…
食べられそうな植物が自生してきて
食べてみたら、とても似てるけど
実は毒性のある植物だった。

で、イワトビは食べる気もなく、そのまま放置。


先日、そのパセリ周辺に
さらにパセリが生えてきてた。

Dsc_38371

↑こんな感じのが、あっちこっちから…

これは、自生してるレベルじゃない。


一つ摘み取って、クンクンcatface
パセリ独特の香りがしない。
葉っぱをモシモシ擦ってみた。
それでも、匂いはなし。

Dsc_3839


ここまでやって、
ある事に気が付いた。
というより、思い出した!!


これ、パセリじゃないわ…
アネモネの新芽shock


今回、チューリップだけじゃなくて
アネモネの球根も植えたんだった…


きっと、春には花が咲くでしょうbud

|

« いってらっしゃい~ | トップページ | だるまのタマゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっしゃい~ | トップページ | だるまのタマゴ »