« 今回は予定通り | トップページ | 今年は、こんな事を… »

無事到着

昨日は、教室終わってから
空港にお迎えに行ってきました。

夜の9時過ぎに到着予定だったけど
予想通り、遅延し…
10時過ぎに着陸となりました。

空港で、イルミネーションがやっていて
昨日は、寒さも一段落した日だったので
外をブラブラお散歩。

滑走路に、(私から見ると)結構ランダムに
灯りが点在していて、
着陸のパイロットさんからみれば
きちんと意味があるんだろうけど…

それを撮ろうと思ったら
ナッツ姫問題で、事件になった某航空会社の
飛行機が…

Dsc_3866


遅れて到着しましたので、家に帰り着いたのは
完全に日付が変わってましたよshock

疲れながらも、洗濯物いっぱいなので
スーツケースを開封し…
久しぶりのあきき登場に、ワンコもテンション上がり
いつもなら、就寝時間なのに
スーツケースから何が出てくるのかと
積極的に開封作業に参加…邪魔しておりましたcoldsweats01


今日は、いつも通り5時に起きて
ご出勤。
お疲れさまでございますconfident

|

« 今回は予定通り | トップページ | 今年は、こんな事を… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は予定通り | トップページ | 今年は、こんな事を… »