« アタフタと | トップページ | パセリ »

いってらっしゃい~

今日は朝からお見送りに行ってきました。

空港まで、片道2時間程度かかるから
昼過ぎに出発でも、朝から家を出て
空港でお昼食べて…

途中、おもしろそうな雑誌みつけて
衝動買い。

Dsc_3852


相対性理論の時空と重力の話も面白いけど
色と光の事が書いてあるので、買いました。

この本、いつも面白そうな内容が書いてあるんたけど
少しお高いので、なかなか買えないcoldsweats01


あききの乗った飛行機は…

Dsc_3849

無事に飛び立って行きました。

ドイツまで飛ぶときは、滑走路全て使って飛ぶので
飛び立つ瞬間の写真は、なかなか取れないんだけど
今回は、近場なので滑走路の半分も使わずに飛びます。

ちょうど、目の前で離陸するタイミングなので
こーいう写真が撮れるのよね~happy01

今頃、乗り換え待ちしてるところだわね。


今回の旅のお供は…

Dsc_3837

そして、お湯を注いで作る
『ラテ』シリーズを入れておきましたhappy01


一週間、二人でお留守番です↓

Dsc_3831

|

« アタフタと | トップページ | パセリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタフタと | トップページ | パセリ »