« 緊迫の時間 | トップページ | どうにか… »

病院三昧

今日は久しぶりに、二人ともお休み…

ワンコの予防接種とか、灯油買いとか
いろいろ出かける予定にしていたので
朝は普通に起きて、家の事しておりました。

『俺さ…熱あるみたいだから
 今日、寝てていい?』

37.8℃あるそうで…

それならという事で、イワトビ一人で用事にお出かけしました。


まずは、ワンコの予防接種。
一緒に視力とか、いろいろ見て頂いて
問題なしhappy01

診察室から出てくると、待合室には2頭のワンコ。
どちらも、神妙な感じcoldsweats01
病院来てるの、わかってるんだね。
我が家のワンコも、診察終わったとわかるようで
途端、震えも止まり元気になるcoldsweats01

ホームセンターに買い物行ったり、灯油買ったりして
家に戻って来たら…


あききの熱は、さらに上がってました。

こんな急激に熱が上がるのは…
そう、今流行の…インフルエンザhospital
それしか考えられない。


近所に、日曜も診療してくれるところがあるので
午後からは、あききの病院へ。

インフルエンザ確定となりましたshock


今、イワトビ教室には
今月末の提出を目指して課題作品を作成してる
生徒さんがいらっしゃいます。
週4日いらっしゃってるペースで
ギリギリ間に合う状態。

これは、私、絶対にインフルうつるわけにはいきません!!
何が何でも、教室をお休みにするわけにはいかないのよ。

ここ数日が、うつるかどうかの山場だわね。


あききは、熱が高くて辛そうですが
薬をもらってるので、直に熱は下がるでしょう。

|

« 緊迫の時間 | トップページ | どうにか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊迫の時間 | トップページ | どうにか… »