« 成人式 | トップページ | 病院三昧 »

緊迫の時間

今教室には、資格修得を頑張ってる方がいらっしゃいます。

今月に入ってから、最終課題に取り掛かられてて
これで本部の先生が、技術確認するわけです。

そのため、緊張感は今までの課題とは比べ物にならず
作成者はもちろん、教えてるイワトビも
気の抜けない日々が続いているわけです。

今日も、そんな緊張の時間だったのですが、
その空気を一気に変える出来事が…


黙々と作業して、私も彼女の手元を真剣に見つめ
音は、いつものラジオくらい。

そこへ
『プピー』
『クピー』
『クッ…プゥー』

この全く空気を読まない、間の抜けた…寝息sleepy

Dsc_3830

もちろん犯人は↑。

ワンコの前には、赤々と燃えるストーブ。

最高に温かいんだワンheart04


まぁ、教室の間はいつも大人しく寝てるので
それだけで助かってるんだけどさcoldsweats01

|

« 成人式 | トップページ | 病院三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人式 | トップページ | 病院三昧 »