« バンパー | トップページ | 成人式とか初とか »

誕生日プレゼント

年明けて、間もなくイワトビの誕生日でした。

もう、そろそろ買い換えてもいいかな~
と、以前から思ってたメイクボックス。
3面鏡がついてて、使いやすかったんだけど
壊れてる部分とかあってさ~


今年の誕生日は、それを買ってもらうことにしました。

イワトビは、たいそうなドレッサー(鏡台)は
持ってません。
いちいち場所とるし、それなら持ち運び自由な
メイクボックスの方が使い勝手がいいので
今のは、20年以上使ってます。

ワンコが子犬だったころ
一人の留守番が退屈で、どうやってか
高い柵を乗り越え、サークルを抜け出して
部屋で自由に遊びまわり、
器用にメイクボックスの引き出しを引っ張り出し
噛み噛みして遊んだ傷…↓

Dsc_3818

引き出しは3つついてたんだけど
何故か、これだけを引き出して、噛んで遊んでたみたいsad


Dsc_3814

左側の濃い色の方が、新しく買ってもらった物ですhappy01


Dsc_3826

いちおう、ワンコもチェック。
でも、もう興味なしcoldsweats01


新しいのも中に、3面鏡がついてるし
使いやすそうですhappy01

|

« バンパー | トップページ | 成人式とか初とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンパー | トップページ | 成人式とか初とか »