« 12月ですよ~ | トップページ | 頂き物♪ »

慌ただしい

冷え込みが強くなってきました。

朝夕は、ついにストーブが活躍するように…
教室部屋は、昔ながらの灯油ストーブなので
上に、加湿も兼ねてお気に入りの赤いやかんnote

Dsc_2656_2

↑去年の画像の使い回しcoldsweats01


が、リビングは石油ファンヒーターなので
加湿器も一緒に活躍しています。

あまり湿度上げると、窓の結露があるので
設定を低く…
それでも、あるのとないのとでは大違いです。


昨日だったか
『俺、再来週くらいから海外行くから』
また、突然な…bearing

ただでさえ忙しいのに、いきなり?
空港まで送迎するのに、教室も調整しなくっちゃ…
二人とも、美容院の予約入れてあるのに、
あききだけ、キャンセルしなくっちゃ…

が…
『とりあえず、飛行機の時間決まってから
 調整やキャンセルするから、すぐに教えてね』

『美容院は、日程変更してくれていいよ。
 6~7割の確率で、さっきの日程で行くから』

6~7割なんて、ましてや相手が海外では
決まってないと同じである。

私の顔に『そんな確率では信用できない』と
書いてあったようで、

『7~8割の確率かな』

なんと、確率を上げてきた。
そう、あききは逐一の報告が面倒なのであるthink

『それでも、信用できないから』
と、イワトビ。


で、結局年明けになるらしいthink

疲れちゃうわ…

|

« 12月ですよ~ | トップページ | 頂き物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月ですよ~ | トップページ | 頂き物♪ »