« クリスマスには… | トップページ | クリスマス »

お裾分け

数日、なんだか体調がイマイチで
めまいがあるので、スマホでメールする気にもならず…

今日は、やっと良くなりましたhappy01


昨日、午前中に教室だったのですが、
果物を頂きました。

Dsc_3738

みかんとりんごがたくさんです。

教室にいらしてくださるみなさんが
いろんな物を持って来て下さいます。

今年も、いろいろ頂き物しました。

あききが、頂き物を見ると
『イワトビ教室の、人とのつながりを感じるよ』
と、言いますが、それと同時に
『下宿先の大家さんみたいな感じだねcoldsweats01』とも…

なんでも、学生アパートの大家さんは
学生の親御さんから、お米や特産品を
貰うことが多いんだそうで…coldsweats01


教室終わってから、
やっと、やっと、やっと髪切りに行けましたhairsalon

夏なら、適当にアップにしておけばいいけど
今の季節、髪はおろしておきたいのさ…
寒いじゃんcoldsweats01

|

« クリスマスには… | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスには… | トップページ | クリスマス »