« 引っ張ってみた | トップページ | 巨大な荷物 »

記念日

今週末は、私たちが初めて
一緒に暮らし始めた、引っ越し記念日でした。

当時、年末の連休に合わせての引っ越しを
考えていたのですが、業者さんに
『都合が問題なければ、20日より前の方が
 日程も空いていて、料金もお安く出来ますよ』
と、言われて、日にちを変えたのよね~


で、そんな記念日ですが
あききは休日出勤、イワトビも仕事。


仕事帰りに、あききがケーキを買ってきてくれました。

Dsc_3723

ちょっと、数が多くて驚いたcoldsweats01


いつもは、寝てて起きないのに
あききが帰ってきた時から
『ケーキ』の存在をいち早く察知していたワンコ。

夕飯終わって、ケーキの準備をしていたら
ワンコもそわそわしだした。

ワンコ用はないんですけど…coldsweats01


Dsc_3725

あききのところへ行って、
欲しい.。・゜*と訴えてみたり

Dsc_3727

イワトビのところに来て、
ケーキのある方向をガン見してたり…


まぁ、君も一緒に暮らし始めた記念日の仲間だからね。

クリームひと舐めのおこぼれもらってましたdog



|

« 引っ張ってみた | トップページ | 巨大な荷物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ張ってみた | トップページ | 巨大な荷物 »